« 植え替え | トップページ | グラハムブレッド »

2006/06/15

Lafu&Sting

横浜関内Lafu&Stingにてライブ。メンバーは、歌ロベルト杉浦、ピアノ熊田洋、コントラバス僕。お客さんは少なかったけど、内容の濃い、良いライブだったと思います。今回はロベルト君はあまり喋らず、歌うことに専念していました。タンゴの歌詞を説明する時(演奏のみの曲に関しても説明してくれたりして)、本当にタンゴが、タンゴの歌が大好きなんだなぁということが伝わってきて、ちょっと感動しました。明日からブエノスアイレスに行ってコンサートをしたり、メキシコでレコーディングしたりと予定が入っているそうです。成功を心から祈ります(正当に評価されるならば、絶対に成功は間違いないと信じています!)。

写真は、カメラを向けられてポーズをとってる所を横から撮らせてもらったもの。
良いスーツだなぁ・・・。(post 2006/06/16 11:15)
060615





わたげさんから送っていただきました。ありがとう!
2006_0615lafu20024

|

« 植え替え | トップページ | グラハムブレッド »

コメント

本当に良いライヴだったと思います。秋になるのか…冬になるのか分りませんが、ぜひまた3人でライヴやってくださいね。その時は熊田さんにもおしゃれしてもらいましょう(笑)。

ロベルトのスーツホント素敵ですよね。懐中時計がまたいい感じなんですよね~。でも…これ…ロベルトにしか着こなせませんね。(^_^;)

投稿: わたげ | 2006/06/16 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10546846

この記事へのトラックバック一覧です: Lafu&Sting:

« 植え替え | トップページ | グラハムブレッド »