« 最近買ったCD | トップページ | ちょっと前に買ったCD(とDVD) »

2006/06/25

in-F

in-Fでは久しぶりになる、エル・タンゴ・ビーボのデュオでのライブ。1部に11曲、2部に12曲、+アンコールで24曲演奏しました。リクエストも頂いたりしながら、和気藹々アットホームなライブでした。意外にレパートリーが増えてきたもので、どの曲を演奏するか、しないか、結構悩みます。でも、また新曲を増やしたいなぁと思っているので、「これなんか、どう?」という曲が有りましたら、教えてくださいね。

ライブ終了後、「くまくま撮影会」になりました(^^;;。連写モードで撮ったらパラパラ漫画みたいで笑えたけど、ここには再現できなくて残念。熊田さん、ふざけてカサを差しながらピアノを弾いてます(露出を抑えすぎて暗い・・・)。(post 2006/06/26 22:15)
060625_01

|

« 最近買ったCD | トップページ | ちょっと前に買ったCD(とDVD) »

コメント

昨夜はお疲れさまでした。ホントにアットホームな感じの楽しいライヴでした。傘差しながら…ピアノ弾いてる図なくまくま最高ですよね(笑)。確かにちょっと暗いけど。私はフラッシュたいて撮りましたよ~。(^_^;)

投稿: わたげ | 2006/06/26 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/10691090

この記事へのトラックバック一覧です: in-F:

« 最近買ったCD | トップページ | ちょっと前に買ったCD(とDVD) »