« Lafu&Sting | トップページ | いろいろ »

2006/04/15

勝沼丸藤ワイナリーコンサート

山梨県勝沼町の丸藤ワイナリーにて、「蔵コン」。メンバーは小川紀美代さん(バンドネオン)、小林智詠君(ギター)、コントラバス僕、のトリオ。午前中に「勝沼ぶどう郷」駅に集合し(僕は車で移動)、ワイナリーへ。桜と桃が満開の中(写真は駅前の桜)、ポカポカ陽気で凄く気持ちのいい天気でした。午後は風が強くなって、例年に無い寒さだったそう。ワイン蔵の中は暖房するわけにいかないので、かなり寒くなったけど、お客さんはコンサート前にワインを召し上がっていたので(?)、なんとも言えず和やかで楽しい雰囲気のコンサートでした。
060415_01 060415_02




お土産をいただきました。自分でも買っちゃった(^^。
060415_03

|

« Lafu&Sting | トップページ | いろいろ »

コメント

きゃ~美味そう~。いいな~。私も一度ワイナリーとかでタンゴ聴いてみたいです。でも、私の場合その夜はお泊りだな~。多分へべれけなので。(^_^;) ワイン大好き!

投稿: わたげ | 2006/04/15 23:54

僕もワイン大好きで、飲みすぎるのが怖くてまだ手をつけてません(^^;。
ワイナリーコンサートの後は打ち上げがあったのですが、いつものように車で移動だったので、葡萄ジュースで乾杯しました。ちょっと辛かったけど、この葡萄ジュースがまた濃厚で美味しかったぁ。

投稿: kenjiaz | 2006/04/18 10:37

私は勝沼やワインの美味しい町に行った時は必ずワイナリーに行って、ワインと一緒にぶどうジュース(一升瓶とかの…)買います!! まぁ…我が家ではジュースとして飲む時より、ぶどうサワーになってる事の方が多いですが…。

写真の真ん中のワインって…コンサートの記念ラベルになっているんですね。

投稿: わたげ | 2006/04/18 20:27

>写真の真ん中のワインって…コンサートの記念ラベルになっているんですね。

ふぇい、そうだす。記念ラベルだす。

にょろろおぉ~ん。行きつけの居酒屋さんで酔っ払っただす。

投稿: kenjiaz | 2006/04/18 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/9608038

この記事へのトラックバック一覧です: 勝沼丸藤ワイナリーコンサート:

« Lafu&Sting | トップページ | いろいろ »