« 猫 | トップページ | ビーフシチュー&ポークソテー »

2006/01/11

洗車

今日は何をしたかなぁ・・・と、、、洗車かな。わが家の周りには畑がたくさんあるので、この時期は埃がひどくて、、、先日ほんの少しだけ雨がパラパラっときたせいで凄く汚かったし、今日はわりと暖かかったので。

午後、クリーニングを出したりホームセンターに行ったりスーパーで買い物をしたり、、、。ちょこっと練習もして、ハイ、夜になりました。1日短いねぇ(もっと早く起きるべし)。スーパーで牛スネ肉が安かったので、シチューを作り始めた。明日の晩御飯には食べられるかな。今日の晩御飯は実家でもらってきた白菜のスープ。白菜だけでおなかが一杯になりました。

NHKの「ためしてガッテン」、普段はあまり観ないけど、今日は「豚肉の美味しい食べ方」というテーマで、なかなか面白かった。近々豚肉のかたまり肉を買ってみよう。

|

« 猫 | トップページ | ビーフシチュー&ポークソテー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/8116530

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車:

« 猫 | トップページ | ビーフシチュー&ポークソテー »