« 猫々々・・・ | トップページ | 猫7匹 »

2006/01/24

DIY

先週土曜日は横浜でロベルト君とのライブでしたが、雪の中、来てくださった皆さま、ありがとうございました。ロベルト君の魂の叫び、、、素晴らしかったですねぇ。

さて、今日は四谷「ダリ」のトイレの照明を作ってきました。昨日から家で部品を作り始めて(構想は1週間ほど)、今日、作りつけてきました。今までは蛍光灯だったのを小さめの白熱灯に変えて、なかなか良い雰囲気になりました。よかったら見に行って下さいね(^^。2月からは時々お手伝い(アルバイト・・・)としてカウンターに入る予定です(別にお金に困ってるわけでは有りません・・・^^;)。2月1日、とりあえず「ダリ」のカウンターに入りますので、よかったら遊びに来てくださいね。

|

« 猫々々・・・ | トップページ | 猫7匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/8322622

この記事へのトラックバック一覧です: DIY:

« 猫々々・・・ | トップページ | 猫7匹 »