« 明日から | トップページ | に、ニワトリが! »

2005/12/27

昨日

昨日、神戸港で船を下りて、新幹線で帰ってきました。いやぁ~連日飲みすぎで、ちょっと疲れました(^^;。写真はたくさん撮ったのですが、、、仕事しているシーンが無い・・・しまったぁ・・・。ダンサーの皆さん(ルナ・デ・タンゴ)の写真も、遠慮してるうちに撮りそびれてしまいました。マテ茶を飲んでお喋りをしたり、サイコロゲームを教えてもらったり、仲良くなれて楽しかったです。

横浜港大桟橋に停泊中のにっぽん丸。2005/12/21
05122110




深夜の乗組員食堂でちょこっと飲み会。2005/12/23
05122313




神戸南京町の入り口付近にて。2005/12/24
05122419




瀬戸内海は穏やかでした。2005/12/25
05122530




きれいな夕日に向かって。2005/12/25
05122534




この後、最後のショーがあって、深夜1時から打ち上げがありました。大騒ぎで楽しかったのですが、ちょっと・・・お見せできる写真は有りません(^^;。

18日~26日、楽しい9日間でした。

|

« 明日から | トップページ | に、ニワトリが! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/7867144

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日:

« 明日から | トップページ | に、ニワトリが! »