« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/29

に、ニワトリが!

良い天気だったので多摩川に散歩に行ってきました。寒かったけど。

なんと、先月の26日にここに載せたニワトリがどっこい生きておりました。けっこう丸々と太って。凄いなぁ。そういえば、今年は酉年でしたねぇ。・・・全然関係ないけど。
051229

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/27

昨日

昨日、神戸港で船を下りて、新幹線で帰ってきました。いやぁ~連日飲みすぎで、ちょっと疲れました(^^;。写真はたくさん撮ったのですが、、、仕事しているシーンが無い・・・しまったぁ・・・。ダンサーの皆さん(ルナ・デ・タンゴ)の写真も、遠慮してるうちに撮りそびれてしまいました。マテ茶を飲んでお喋りをしたり、サイコロゲームを教えてもらったり、仲良くなれて楽しかったです。

横浜港大桟橋に停泊中のにっぽん丸。2005/12/21
05122110




深夜の乗組員食堂でちょこっと飲み会。2005/12/23
05122313




神戸南京町の入り口付近にて。2005/12/24
05122419




瀬戸内海は穏やかでした。2005/12/25
05122530




きれいな夕日に向かって。2005/12/25
05122534




この後、最後のショーがあって、深夜1時から打ち上げがありました。大騒ぎで楽しかったのですが、ちょっと・・・お見せできる写真は有りません(^^;。

18日~26日、楽しい9日間でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/17

明日から

実は明日から「にっぽん丸」という船のタンゴショーに出演するのですが、船にはPCが無いということで、しばらく日記は休みます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

12月14日 大泉学園「in-F」

メンバーはエル・タンゴ・ビーボ+北村聡。ロベルト杉浦君が飛び入りゲストで参加してくれました。時々デゥオではロベルト君と一緒にライブをしてますが、バンドネオンの入ったトリオだと、また一味違って楽しかったです。

ロベルト君はメキシコやコロンビアに行ったりで、なかなか予定が立てられないのですが、来月1月21日(土)は横浜「Lafu&Sting」に出演することに決まりました。エル・タンゴ・ビーボ(デゥオ)+ロベルト杉浦、の予定です。よろしくお願いします。

051214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/14

12月13日 四谷「Una Canzone」

メンバーはピアノ青木菜穂子、バイオリン会田桃子、バンドネオン北村聡、ベース僕。今回も新アレンジ曲もあり、意欲的なライブだったと思います。客席にはロベルト杉浦君が来て「ブラボー!ブラボー!」と盛り上げてくれました(^^。ロベルト君は今回始めて青木さんのピアノを生で聞いたそうで、大変感激しておりました。
終演後、記念撮影。
051213

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/12/10

12月9日 TANGO LOVE

いつも東京プリンスホテルの「メロディライン」で催されているタンゴラブのダンスパーティーのスペシャル版、ということで、船上ダンスパーティー。雑誌のニキータとかなんか、、、よく知りませんが、そんな関係で、モデルさんやら芸能人の方もチラホラ。ウィンクの相田翔子さんがいらっしゃいました。控え室ですれ違いましたが、、、キレイでした・・・。

埠頭でお客様を待っている船の様子。それと、デッキで写真を撮ってみました。寒くて顔がこわばってますが・・・。
051209_02 051209_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/09

12月8日 目黒「音の箱」

ロベルト杉浦君と、ライブ。とても盛況で、楽しかったです。やっぱりロベルトの歌は良いねぇ、、、多少体調が悪くても、弾いてるうちに忘れて絶好調になってました。終わってからクタクタになりましたが。

写真は、ライブ終了後、
ロベルト「熊田さん、これがすごくいい曲なんですよ!聴いてくださいっ。ねっ、♪チャンチャンチャン、タッ!ハッ!パッ!・・・」、
熊田さん「はぁ~ん、、、あぁ、、、ええなぁ」
というシーン。ロベルトが過剰に動いてるのが可笑しかったのですが、写真では上手く伝わらないかな。
051208




わたげさんから、写真を送っていただきました。どうも、ありがとう!
051208_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/12/04

12月2日 四日市ビーボ

12月2日は四日市のライブハウス「ビーボ」でライブでした。メンバーはバンドネオン北村聡、バイオリン会田桃子、ピアノ矢田麻子、コントラバス僕、ボーカルがセルヒオ・ビジャロエル。詳しいことは矢田さんのブログに有ります。
20051202




関で入った「いっぱち食堂」(という名前だったと思う)何もかも美味しくて、とても良かったです。セルヒオさんにアルゼンチン文化について色々話が聞けたし、終演後のメンバーでの、とても楽しいお酒でした。普段は車だから全然一緒に飲めないので、こういう機会は貴重です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »