« 12月2日 四日市ビーボ | トップページ | 12月9日 TANGO LOVE »

2005/12/09

12月8日 目黒「音の箱」

ロベルト杉浦君と、ライブ。とても盛況で、楽しかったです。やっぱりロベルトの歌は良いねぇ、、、多少体調が悪くても、弾いてるうちに忘れて絶好調になってました。終わってからクタクタになりましたが。

写真は、ライブ終了後、
ロベルト「熊田さん、これがすごくいい曲なんですよ!聴いてくださいっ。ねっ、♪チャンチャンチャン、タッ!ハッ!パッ!・・・」、
熊田さん「はぁ~ん、、、あぁ、、、ええなぁ」
というシーン。ロベルトが過剰に動いてるのが可笑しかったのですが、写真では上手く伝わらないかな。
051208




わたげさんから、写真を送っていただきました。どうも、ありがとう!
051208_2

|

« 12月2日 四日市ビーボ | トップページ | 12月9日 TANGO LOVE »

コメント

ライヴ楽しかったです。VIVOもロベルトも久し振りに聴かせていただいたので、うるうる感動しました。

投稿: わたげ | 2005/12/10 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/7537686

この記事へのトラックバック一覧です: 12月8日 目黒「音の箱」:

« 12月2日 四日市ビーボ | トップページ | 12月9日 TANGO LOVE »