« 南青山MANDALA | トップページ | グレコとイン・エフ »

2005/09/13

発表会のお手伝い

今日は歌手の島サチコさんが講師を勤める歌の教室「タンゴ・アモール」の発表会の伴奏をお手伝いしてきました。メンバーはピアノ佐藤美由紀さん、バイオリン江藤有希さん、バンドネオン鈴木崇朗(タカトキ)くん。全部で50曲も弾いたので、さすがに疲れ果てましたが、なかなか楽しかったです(いろいろ勉強にもなります・・・)。このメンバーで演奏したのは初めてでしたが、皆タンゴを弾いてるのが楽しくて大好き、という感じで、その点に関してはとても楽しかったです。

写真は、終演後、楽屋にて。疲れてるのに無理やり「ハイ、笑ってぇ~」とか言って撮った写真(^^;。
050913

|

« 南青山MANDALA | トップページ | グレコとイン・エフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/5930184

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会のお手伝い:

« 南青山MANDALA | トップページ | グレコとイン・エフ »