« 最後のゴーヤ | トップページ | 発表会のお手伝い »

2005/09/10

南青山MANDALA

今日はカンツォーネ歌手片山賢吉郎さんのライブで、南青山MANDALAに出演しました。片山さんのお誕生日記念ライブということで、歌手の加藤順子さん、バイオリン会田桃子さん、バンドネオン北村聡くんがゲスト(会田さんと北村君は飛び入り)で出演しました。片山さんの歌はもちろんですが、加藤さんの歌、加藤さんと片山さんのデゥエットも素晴らしく、楽しいライブでした。カンツォーネも良いものですねぇ。

写真は、MANDALAには初出演ということで、「こんな洒落た所にはなかなか縁が無いんでなぁ~」とか何とか言いつつ、ちょっと嬉しそうな熊田さん。
050910

|

« 最後のゴーヤ | トップページ | 発表会のお手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/5879319

この記事へのトラックバック一覧です: 南青山MANDALA:

« 最後のゴーヤ | トップページ | 発表会のお手伝い »