« グレコとイン・エフ | トップページ | ADSL »

2005/09/20

18日北千住「コズミック・ソウル」

18日の夜からADSLが不通になって(原因不明)、先程やっと復旧しました(なぜ復旧したのかも原因不明・・・)。

18日の、北千住「コズミック・ソウル」でのライブの様子。とても濃密な空間でした。ピアノが無いので、バイオリン会田桃子さん、バンドネオン北村聡君、コントラバス僕、という変わった編成。普段あまり演奏しない曲もあり、譜面を使わずに演奏(パリージャと言います)したり、アドリブに挑戦したり、と、ちょっと緊張するシーンもありましたが、とても楽しかったです。この3人では10月18日(火)のお昼に調布たづくりホールのエントランスで無料ミニコンサートが有りますので、お近くの方は遊びに来てくださいね。

050918

|

« グレコとイン・エフ | トップページ | ADSL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/6034238

この記事へのトラックバック一覧です: 18日北千住「コズミック・ソウル」:

« グレコとイン・エフ | トップページ | ADSL »