« ラジオ、、、その2 | トップページ | 9月1日 »

2005/08/29

多摩川サイクリング

午後、少し涼しくなったので多摩川にサイクリングに。さすがに真夏の炎天下ではサイクリングという気にはならなかったから、ちょっと久しぶり。追い風に乗って、昭島市まで行ってしまい、当然帰りは向かい風で、かなりきつかった(往復約30kmちょい)。6年くらい前には時々羽村市とか青梅市まで行ってたのに、、、。ま、自転車が代わったせいもあるけど。

今日の多摩川は結構きれいな水が満々と流れていて、見ているだけで気持ち良かった。立川市辺りで五位サギやダイサギ、カモなどの水鳥がたくさんいた。そういえば、物凄く可愛いネコもいたな。ちょっとそこまで、というつもりだったのでカメラを持っていかず、ちょっと残念。

|

« ラジオ、、、その2 | トップページ | 9月1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/5694115

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川サイクリング:

« ラジオ、、、その2 | トップページ | 9月1日 »