« Lafu&Stingのライブ | トップページ | キアゲハ・・・再び »

2005/08/20

四谷メビウスのライブ

昨日19日は四谷「メビウス」でライブでした。メンバーは、バンドネオン小川紀美代さんとギター小林智詠さんと僕。タンゴと、アルゼンチンのフォルクローレを中心に演奏しました。二人ともノリノリで凄くかっこよかったし、お客さんもたくさんで盛り上がりました。楽しかったですよぉ。来月9月26日にも同じメンバーで四谷「メビウス」に出演します。また、28日は同じメンバーで六本木「ノチェーロ」に出演します。ぜひ遊びに来て下さいね。

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。で、お客さまに頂いたバラの写真です。
050819

|

« Lafu&Stingのライブ | トップページ | キアゲハ・・・再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/5549711

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷メビウスのライブ:

« Lafu&Stingのライブ | トップページ | キアゲハ・・・再び »