« 一昨日の夜 | トップページ | ラジオ、、、その2 »

2005/08/28

ラジオ

一昨日の夜、PCが壊れて、ただいま修理に出している(昔使ってたノートPCで書き込み中)。PCでテレビを観ていたので、テレビも無くなって、ラジオを聞いている。18年前、上京した頃はテレビを持ってなくて、毎晩ラジオを聞いていたのを懐かしく思い出す。

で、さっきNHK-FMのニュースを聞いてたら、「・・・夏休みで非行等問題を抱える子供を持つ親の相談を受けつけるNPO・・・」の活動が伝えられていた。「電話相談をうけるNPOの代表で、自らも非行に走った娘を持つハルノスミレさんは~~~云々~~~」・・・え、ハルノスミレさん・・・本名かな。あるいは元タカラジェンヌとか?・・・うーん、凄い良い名前の人がいたもんだ、と感心しましたとさ。

|

« 一昨日の夜 | トップページ | ラジオ、、、その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/5682437

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 一昨日の夜 | トップページ | ラジオ、、、その2 »