« 昨日も今日も明日も明後日も | トップページ | 鈴鹿から »

2005/07/08

七夕ライブ

ロベルトは風邪で調子が悪いと言っていましたが、けっこう良い声だったように思うけどなぁ。写真だけですみません。実は録音もしてて、いつかHPで聴いてもらえるようにしたいと思いつつ、いつになるかわかりませんが・・・。
050707





今日のチコスのディナーコンサートの写真も撮りたかったのですが、バタバタしてるうちに終わっていました(^^;。珍しくタキシードを着てたのに・・・。
明日は六本木スイートベイジルで、バンドネオンの京谷弘司さんのバンドのお助けメンバーとして演奏します。とても格好良いレパートリーが多いし、ダンスも入って楽しいライブになると思います。良かったら、遊びに来て下さいね。(まだチケットあるかな・・・多分大丈夫だと思うけど)
スイートベイジルHP

|

« 昨日も今日も明日も明後日も | トップページ | 鈴鹿から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/4884351

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕ライブ:

« 昨日も今日も明日も明後日も | トップページ | 鈴鹿から »