« ミント | トップページ | 木工 »

2005/06/03

散歩に行ってゴミ拾い

午後、雨が降りそうだったけど、少し多摩川に。お気に入りの場所に着いたら、カップラーメンの容器などがポイ捨てしてあって、ガッカリ。買い物袋も有ったので拾い集めて、その辺のクズ籠に捨てようと思ったら、、、前は何箇所かにあったクズ籠がいつの間にか全部撤去されてたみたいで捨てられず、仕方が無いので持って帰ってきた。とほほ。まだたくさんゴミが落ちていたのが目に付いたけど、袋に入りきらないからそのままにしてきたので、なんだかとても中途半端なモヤモヤした気分でした。でも、全部拾うことは不可能だし・・・。

月曜日に散歩をするとゴミだらけだったりするのに、いつの間にかキレイになってるのは、やっぱり誰かが清掃作業してるのかな?・・・それとも風に吹かれ川に流れてどこかに行ってしまうんだろうか?・・・まさかね。

|

« ミント | トップページ | 木工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/4398882

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩に行ってゴミ拾い:

« ミント | トップページ | 木工 »