« 自転車で | トップページ | ◇CD◇ »

2005/06/17

in-Fのライブ

今日(昨日)も、楽しくライブが終わりました。

ライブ終了後、おでんを食べさせてもらいました。おいしかった~~~~。写真を撮ったけど、残念ながらピンボケでした。

写真は、「最初のテレビの記憶」について話していて、僕は「くれくれタコラ」と言ったら、マスター佐藤さんが何処からか出してくれたタコラのぬいぐるみ。うぉ~~っ、欲しい!(、、、いや、冷静になってみると、要らない)。
050616

|

« 自転車で | トップページ | ◇CD◇ »

コメント

私の最初のTVの記憶は「ケロヨン」だとお話しましたが、ネットで検索してみたら本当は「木馬座アワー/カエルのぼうけん」という番組名だった事が判明しました。(歳がばれる…) ケロヨンは主人公のカエルの名前でした。その話を帰宅後主人に話したら、「ケロヨンショー」に行った事があると自慢されました…。ちなみに、私より4学年上の主人は「くれくれタコラ」を知りませんでした…。

投稿: わたげ | 2005/06/17 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/4587396

この記事へのトラックバック一覧です: in-Fのライブ:

« 自転車で | トップページ | ◇CD◇ »