« 特に変わったことも無く・・・ | トップページ | DVD »

2005/05/26

Lafu&Stingのライブ

今日は横浜「Lafu&Sting」でライブ。絶対12時までには帰ってこられないので、前もって日記をつけておきます(^^。後で写真など貼るつもり。

・・・という訳で、帰ってきました。今回のライブは会田桃子さんの誕生日イブと、ダンスのユージン&アリサさんがアルゼンチンから帰国したばかり、という記念のライブでした。会田さんが歌うのは「びっくりコーナー」のつもりだったらしいのですが、僕がBBSでネタばらししてしまいました(^^;。

ライブが終わって、会田さんのお誕生日を祝って乾杯(ワインはユージンさんたちがアルゼンチンで買ってきた会田さんお気に入りの銘柄。北村君の後ろにいるのはLafu&Stingの潮田リエさん。)のシーンと、ユージンさんたちに頼んでちょっとポーズをとってもらった写真。
050526_01050526_02

|

« 特に変わったことも無く・・・ | トップページ | DVD »

コメント

ラフ&スティング、お疲れさまでした!ライブ終了後に帰宅後すぐこのページを見たのですが、すでに画像や記事がアップしてあり、仕事の早さにびっくり!そして、プログが面白そうなので、僕もやってみることにしました(笑)。
 ホームページに掲載する為、ラフでの画像をいただきました!(事後報告)。それと「エルタンゴビーボ」のページをリンクさせてもらいました。さしつかえなければ相互リンクよろしくです〜。 /ユージン

投稿: ユージン&アリサ | 2005/05/28 21:24

ユージンさん、お疲れさま!ユージンさんたちが見てくれるだろうなぁ、と思ったんで、イソイソとアップしましたよぉ~(^^。ユージンさんもさっそくブログ開設、素早いですね。
相互リンクの件、了解です。よろしくね~。

エル・タンゴ・ビーボは明日もLafuに出演です。明後日は僕は「チコス・デ・パンパ」のコンサートで東神奈川に行くし、、、このところ横浜に縁があります。

投稿: kenjiaz | 2005/05/28 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/4286705

この記事へのトラックバック一覧です: Lafu&Stingのライブ:

« 特に変わったことも無く・・・ | トップページ | DVD »