« シクラメン、その後 | トップページ | あぁ~、間に合わなかった »

2005/04/06

菜の花

050406_1お昼過ぎ、あまりの暖かさに誘われて、少しブラブラと川原へ。小さい子供をつれたお母さんのグループや自転車に乗った小学生など、普段より人が多いようだった。散歩道の道端に草笛を吹くおじいさんが。カセットテープで琴の音のカラオケを流して伴奏にしてて、あきらかに「聞かせよう」という意識が見えた。が、物凄く音程が外れるので、笑っちゃ失礼だし(内心爆笑してました。ゴメンなさい)、、、足早に通り過ぎた。曲は、なぜか「ひな祭り」でした。

|

« シクラメン、その後 | トップページ | あぁ~、間に合わなかった »

コメント

ふふふ(笑)、なんだか微笑ましいような、汗かいちゃうような微妙なお話ですね~。
こちらももう暑いくらいで、桜も今週いっぱいが見ごろかなという感じです。
私自身は季節の変わり目が苦手なのか、ちょっと心身ともに調子崩しちゃってます(毎度のことなんですが)。
なので先輩の撮った風景写真を眺めていると和みますね~♪

投稿: くりたぬき | 2005/04/07 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/3594155

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花:

« シクラメン、その後 | トップページ | あぁ~、間に合わなかった »