« 菜の花 | トップページ | 桜満開 »

2005/04/08

あぁ~、間に合わなかった

今日は石川浩司さんの「タンゴの部屋・試聴室」に行った。いろいろな音源を聞けて、面白い映像も観られて、楽しかった。(また来月も行くつもり。5/12の予定だそうだ。)
その後、熊田さんと会田桃子さんが出演してるダリに遊びに行く。なんと、バンドネオンの北村聡君もバンドネオンを持って遊びに来て、2曲弾いてくれた。僕は楽器が無いので、ビールを飲んでノンビリと聞かせてもらった。中川美亜さんの歌も、始めて客席で聞いたかも。なかなかいいもんですなぁ。熊田さんは、何故だか緊張したそうな(^^。

と、ノンビリしてたら帰宅が12時に間に合わなくて、4/7の分としての日記が書けなかった・・・。せっかく毎日書いてたのになぁ。ま、しょうがない。無理せず適当なペースで書いていくのが現実的かもね。

050407_2
ダリ店内の様子(暗すぎて、異常に雰囲気のある写真になってしまった・・・)

|

« 菜の花 | トップページ | 桜満開 »

コメント

いつもお世話になっております。
なんと!DALIに皆さんいらしてたなんて!!
い、行けばよかった…。

投稿: これり | 2005/04/09 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/3609114

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~、間に合わなかった:

« 菜の花 | トップページ | 桜満開 »