« 自転車 | トップページ | お茶碗 »

2005/04/03

ぐぅたらな日曜日

今日は、少し音階練習をしたくらいで、特に何もせずぼぉ~っとしていました。夕方になって、「自転車のギアってバラ売りしてないのかな?」とフト思い立ち、近所のホームセンターに行ってみましたが、さすがに無かったです。自転車専門店とか、ハンズならあるのかなぁ。
・・・って、ペダル側のギアを大きいのに交換すればスイスイ走れるようになるのでは?という発想だけど、物事はそう簡単ではないのかも・・・。詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

ホームセンターはガーデニングコーナーが大賑わいでした。色とりどりの草花やハーブや野菜の苗がたくさん売っていて、ブラブラ見ているだけでも楽しかったです。

多摩川(の近く)の桜並木は、まだ全然咲いていませんでした。今年は遅いですねぇ。

|

« 自転車 | トップページ | お茶碗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/3550210

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅたらな日曜日:

« 自転車 | トップページ | お茶碗 »