« ココログ、はじめてみようかな | トップページ | Lafu&Stingのライブ »

2005/03/30

ガーデンシクラメン

DSCF0073
手製のプランター(去年の秋、底が抜けちゃったけど、まだ使えてる)のガーデンシクラメンが、今年も咲きました。かわいいでしょ?

DSCF0078こちらは本日の多摩川にて。ユキヤナギがきれいに咲いています。暖かくて、頭がぼ~~~っとするようでした。今日の夜は横浜でライブだし、疲れてはいけないので、すぐに家に戻りました。

|

« ココログ、はじめてみようかな | トップページ | Lafu&Stingのライブ »

コメント

先輩、こんばんは☆ 大変ご無沙汰しています。
ブログ始められたんですね。私のブログも駄文ながらぼちぼちと永らえています(笑)。
シクラメン、かわいいですね♪これからも素敵な写真&先輩の文章、楽しみにしています。
さてさて私の状況も少し落ち着いてきて、今年はライダーズのライブ詣でを企んでいます。
あかん、ついつい長くなってしまう(苦笑)。
またこちらブログに遊びにきてよろしいですか?いや、タンゴの方はまだあまり詳しくないので、こちらの方が顔を出しやすいという理由なんですが(汗)。
季節の変わり目、こちらでは風邪が流行っています。お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

投稿: くりたぬき | 2005/03/30 23:16

ありゃ、ここはメルアド入れないと送信できないんですね。
プライベートの方はちょっと控えておきたいので、Y!の方を入れておきます。

投稿: くりたぬき | 2005/03/30 23:19

くりたぬきさん、お久しぶりです。元気?コメントありがとう。
ライダーズのライブ詣でって、東京でのライブですか?
僕も行けたら行きたいなぁ。
また連絡ください。コメントも、今後ともよろしくね。

・・・ちなみに、くりたぬきさんは高校の後輩で、
  ライダーズ=ムーンライダーズです。>皆さま

投稿: azumayakenji | 2005/03/31 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/3495968

この記事へのトラックバック一覧です: ガーデンシクラメン:

« ココログ、はじめてみようかな | トップページ | Lafu&Stingのライブ »