トップページ | ガーデンシクラメン »

2005/03/30

ココログ、はじめてみようかな

え~~~、せっかくなので、ココログ(@niftyのブログ)を始めてみようかな、という感じで、なんとなく始めることにしました。仕事とは関係なく日常生活で興味を持ったことや、ライブ・コンサートの記録など、日記のように書き留めていこうかな、と思っています。

とりあえず、仕事以外で好きなことは何かなぁ、と考えてみたら、多摩川を散歩することだなぁ、と思ったので、こんなタイトルをつけてみました。いつの日か、多摩川散歩の会、みたいなことができたらいいなぁ。多摩川河川敷清掃ボランティア散歩、とか、そんなのも良いですね。

ま、ぼちぼちと。

|

トップページ | ガーデンシクラメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95325/3490724

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ、はじめてみようかな:

トップページ | ガーデンシクラメン »