トップページ | 2005年4月 »

2005/03/31

Lafu&Stingのライブ

050331lafu01昨夜のライブの写真です。バンドネオン北村聡、バイオリン会田桃子、+EL TANGO VIVO。ダンスが入ることもあるのですが、昨夜は演奏のみでした。Lafu&Stingはタンゴにぴったりの雰囲気のあるお店だと思うのですが、、、写真ではよく分からないかな。

050331lafu02もう一枚。会田さんと北村君がオブリビオンをドゥオで弾いてます(撮影azumaya)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/30

ガーデンシクラメン

DSCF0073
手製のプランター(去年の秋、底が抜けちゃったけど、まだ使えてる)のガーデンシクラメンが、今年も咲きました。かわいいでしょ?

DSCF0078こちらは本日の多摩川にて。ユキヤナギがきれいに咲いています。暖かくて、頭がぼ~~~っとするようでした。今日の夜は横浜でライブだし、疲れてはいけないので、すぐに家に戻りました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ココログ、はじめてみようかな

え~~~、せっかくなので、ココログ(@niftyのブログ)を始めてみようかな、という感じで、なんとなく始めることにしました。仕事とは関係なく日常生活で興味を持ったことや、ライブ・コンサートの記録など、日記のように書き留めていこうかな、と思っています。

とりあえず、仕事以外で好きなことは何かなぁ、と考えてみたら、多摩川を散歩することだなぁ、と思ったので、こんなタイトルをつけてみました。いつの日か、多摩川散歩の会、みたいなことができたらいいなぁ。多摩川河川敷清掃ボランティア散歩、とか、そんなのも良いですね。

ま、ぼちぼちと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年4月 »